耳元で優雅にゆれる、ゴールドチェーンイヤリング

ダイアリー 18.06.15

 
みなさま、こんにちは。
 
店先に並ぶ瑞々しいいウメやスイカは、これから訪れる季節を待ち遠しくさせますね。
 
6月の新作、晴れやかな太陽によく映えるゴールドの耳飾りが入荷いたしました。

イヤリング:PRN181229/ピアス:PRN181329
 
真鍮のチェーンに、スワロフスキークリスタルが添えられたデザイン。
 
チェーンの長さが左右で異なり、横顔をエレガントに演出します。縦に長いデザインは、華美すぎない品のある美しさです。

クリップ(上):PRN181901
クリップ(下):PRN181902
 
イヤリングと同じモチーフを使ったクリップとのコーディネートもおすすめです。
 
無地のトップスやバッグに挟んでアクセントを加えたり、ヘアアレンジの仕上げにもご使用いただけます。

タンクトップ:YSY18SC03
パンツ:PRO18SF02

モダンな装いにあわせてもしっかりとした存在感を放ちます。耳飾りを主役に、シンプルなコーディネートでまとめるのもおすすめです。

バングル:PRN181602

手首を露出する季節に取り入れたくなる、同シリーズのバングルのご用意もございます。

petite robe noire らしい遊び心がつまったゴールドチェーンシリーズはonline boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news