シンプルな装いに箔プリントでアクセントを

ダイアリー 18.06.19

 
みなさま、こんにちは。
 
雨が続いているこの頃。道端の紫陽花や草花がツヤを増していて、雨の中を歩くのも楽しみになってきました。
本日は梅雨時の憂鬱さを足元で軽快に飛ばすような、新作スニーカーのご紹介です。
 
ダイアリーの中でも度々登場しておりました箔プリントスニーカーの販売が開始となりました。職人による手仕事でひとつひとつ丁寧に箔を貼っているこのスニーカーは存在感も抜群。
 
制作の様子はこちらの記事をご覧ください。

ソックス:PRO18SZ01
箔プリントスニーカー:PRI0046
 
淑(しゅく)やかな印象のシンプルなワンピースには、鮮やかな差し色でアクセントを。
足元をパンプスやブーツでクラシカルにまとめても素敵ですが、箔プリントの華やかさで愛嬌満点のコーディネートに。

ゴールドやシルバーはどのカラーと合わせても相性が良く、シックな色味から鮮やかな色味まで引き立ててくれます。
 
落ち着いた花柄に煌びやかなアイテムを散りばめたら、まるでグスタフ・クリムトの描く花園のよう。

イヤリング:PRN181232
ネックレス:PRN181109
ネックレス:PRN181105
 
そして、顔まわりをぱっと華やかに見せるのは、春の発売以来ご好評をいただいているローズモチーフのイヤリング。
大ぶりなアイテムは視線を上に集めるため、小柄な方や小顔に見せたい方の強い味方にもなります。

夏の装いにもぴったりの鮮やかなピンクは、肌を血色よく見せてくれる優秀なアイテムです。全体がカジュアルダウンしすぎないよう、首元は細身のアンティークゴールドでバランスを。
 
雨の中に咲く紫陽花のように、鮮やかなカラーの小物で梅雨の景色をおしゃれに歩いていきましょう。
 
ご紹介した商品は、online boutique直営店にてお取り扱いしております。 お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news