18.06.27 ダイアリー

涼を求めて、夏肌に映えるコスチュームジュエリー

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
梅雨の間の青空が少しずつ夏色になってまいりました。爽やかな涼しさが欲しくなるこの頃、クローゼットも夏服が占めるように。
 
今回は、夏によく合うコスチュームジュエリーをご紹介します。
 

パンツ:YSY16FF03
 
涼を感じるカラーでシックにまとめ、カジュアルでも隙のない装いに。
 

ヘルメットバッグ:PRI0808
バングル:PRN161605
スニーカー:PRI0046
 
小物はシルバーでまとめて統一感をもたせました。
 

イヤリング:PRN181225
ネックレス:PRN181119
 
装いの全体をキュッと引き締めてくれるのは、 petite robe noire が得意とするnoire(黒色)のアイテムです。白く美しい肌を黒がよりいっそう引き立て、凛とした佇まいが感じられます。
 

 
プレーンなTシャツにパンツの組み合わせも、小物の色使いでぐっと印象が変わります。
 

ミュージックケースS:PRI0723
バングル:PRN181601
 
2016年の発売より長くご好評をいただいている petite robe noire × PORTER のミュージックケースは、ゴールド箔のチャームが特徴的なアイテム。季節を問わず重宝するネイビーカラーは、甘くなりすぎない女性らしさをプラスしてくれます。
 

ロングウォレット:PRI0809
 
コンパクトな見た目ですが、長財布が横向きのまま入る賢いサイズです。実際に手に取ると見た目よりも軽く、ちょっとしたお出かけにも負担になりません。
 
 
 
夏の暑い日差しの中は身軽に動きたくなるシーンもしばしば。ショルダーストラップを付けるとよりカジュアルで便利に使うことが出来ます。
 

ネックレス:PRN181121
ネックレス:PRN181117
イヤリング(上):PRN181231
イヤリング(下):PRN181205
 
シンプルなトップスには個性のあるカラフルなジュエリーもよく映えます。Tシャツの衿のラウンドに合うよう長さが考えられたネックレスでTシャツにも品を添えて。
 
あざやかな青やクリアカラーは、夏空の下でも爽やかな風を運んでくれそうです。
 
組み合わせ次第で様々な表情になるpetite robe noireのアイテムで、夏の装いを楽しんでみてくださいね。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。 

Recommend news

View all news