18.07.03 ダイアリー

デイリーに使いたい、才色兼備なポーターデイパック

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
梅雨が明け、本格的な夏がやってまいりました。今年の夏のご予定はいかがですか。
 
海外旅行や海水浴、テラスでゆったりとしたすてきな時間を過ごしたり。これから旬を迎えるたくさんのイベントに心が踊ります。
 
アクティブな夏のお出かけは、身も心も軽快に過ごしたいですよね。
 

ポーターデイパック:PRI0807
 
そんなお出かけのお供として連れていきたいのが、吉田カバンのオリジナルブランド『PORTER(ポーター)』とコラボレートしたデイパックです。
 

 
シルバーの箔プリントが、どこかスマートな雰囲気を感じさせます。手作業でプリントされた箔部分は、使い込むごとに箔が剥がれ、デイパックの布地が見えてくることで少しくすんだ仕上がりに。味わい深い表情へと変化を遂げていきます。
 

ネックレス:PRN181104
 
デイパックのもう1つの特徴は、ストラップの細さ。ストラップが細いことでカジュアルになりすぎず、女性らしく華奢にまとまります。
 

 
さらに内側には、取り外し可能のジッパーポケットが。
 
貴重品やチケットを入れたり、取り外してミニ財布として使っても便利です。
 

 
襟付きのトップスやモダンなワイドパンツ、パールやジュエリーといった大人なアイテムとの相性も抜群。
 
今までデイパックを敬遠していた大人の女性にも、ぜひ楽しんでいただきたい一品です。
 

カラビナ(オンラインブティック限定デザイン):PRNSP0573

カラビナ(オンラインブティック限定デザイン):PRNSP0574
 
バッグを彩るジュエリーとして、同じくポーターコラボレーションカラビナがおすすめです。
 
ひとつつけるだけでより華やかに、個性が引き立ちます。直営店では1点物のカラビナのお取り扱いも。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
見た目の美しさ、優秀な機能。カジュアルな装いだけではなく、仕事やご旅行のお出かけにもシーンを選ばずに使うことができる『petite robe noire × PORTER』ならではの才色兼備なデイパックで、楽しい夏をお過ごしください。

Recommend news

View all news