昼から夜へ、豊かな表情を楽しむコスチュームジュエリー

ダイアリー 18.07.06

 
みなさま、こんにちは。
 
暑さの厳しい日が続き、すっかり夏らしくなってきました。
昼間の溶けるような日差しの中で美味しいアイスティーを飲んだり、少し温い夜風の中で開放感を感じたり、夏だけしか味わえない楽しみに思いを馳せるこの頃です。
 
本日は、日の長くなってきた夏でも、シーンや時間帯を問わずにお使いいただける新作コスチュームジュエリーをご紹介いたします。
 

イヤリング:PRN182201/ピアス:PRN182301
 

ネックレス:PRN182101
 

 
ゴールドカラーのサークルモチーフとコットンパールを組み合わせた新作のジュエリーは、モードカジュアルな装いによく映える、個性と調和を兼ね備えたデザイン。つやのあるゴールドは、夏の日差しのように横顔を明るく照らします。
 

 
シンプルなモチーフは、飽きのこないサイズバランス。永くご愛用いただけますよう、計算しつくされたこだわりのデザインです。
 

(服:デザイナー私物)
 
色彩の強いファッションアイテムにも負けない存在感をもつネックレスは、1年を通して活躍してくれます。シャツの衿周りにフィットするよう考えられたシルエットも、使い勝手がよくうれしいですね。
 

(服:デザイナー私物) 
 
もちろん、食事会やパーティーなど、品良く華やかに魅せたい夜にも、きちんと寄り添ってくれるこのジュエリー。
 

イヤリング:PRN182202/ピアス:PRN182302
 
コーディネートによってガラリと表情が変わるのも petite robe noire のコスチュームジュエリーの特徴。
お客さまの日々の装いをより引き立てる装飾品をご提供したいというのが petite robe noire の願いです。
 

  
こちらはカジュアルシーンでご紹介したイヤリングと少し変わり、アクセントに小さなクリスタルを添えました。この1粒のきらめきが、ジュエリーと装いをフェミニンな印象に。

ゴールドのモチーフはふちを丸く仕上げ、素材がやわらかい印象になるよう作られています。
深みとあたたかみのあるコットンパールとゴールドモチーフ、2つの円がこれからの季節を楽しむきっかけとなりますように。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。 みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。 

Recommend news

View all news