18.07.24 ダイアリー

季節を問わないコスチュームジュエリーで、飽きの来ない楽しみ方を

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。 
 

 
夏休みの帰省やバカンスは、お出かけ先で特別なおしゃれをする機会が多いのではないでしょうか。そんな時はどんな服装にもあわせやすく、季節問わずお使いいただけるシンプルなコスチュームジュエリーが活躍します。
 

ネックレス:PRJ0026
その他:スタッフ私物
 
大きめのサイズが目を引くネックレスは、コットンパールならではのころんとした可愛らしさが胸元のアクセントとしてぴったりです。繊細なチェーンは装いになじみやすく、優美な雰囲気が漂います。
 

 
チェーン部分は肌にやさしいK18を使用。金属アレルギーが出にくく、多くの方にお使いいただけます。(※アレルギー反応には個人差がございます。) 
 

イヤリング:PRN181215/ピアス:PRN181315  
 
耳元はシャープなモチーフの耳飾りをあわせました。着用する位置を顔に近づけると、小顔に見せてくれる効果も。
 

イヤリング:PRN181221/ピアス:PRN181321
 
よりシンプルなタイプがお好みの方には、1粒キューブの耳飾りを。飽きの来ない楽しみ方として petite robe noire が提案するのはこんな着用方法です。
 

 
片耳にふたつの耳飾りを重ねづけしました。小ぶりなので、ふたつつけてもすっきりとした印象に。正面から見るとこのような雰囲気です。
 


 
気分にあわせて他の耳飾りと組み合わせるのもすてきですね。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
コスチュームジュエリーとお洋服のあわせ方や、重ねづけに迷われましたら直営店スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。
 

Recommend news

View all news