18.07.27 ダイアリー

ヘアアクセサリーを宝石のように散りばめて

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
服装は決まっているのに、ヘアスタイルがいつもどおりで何だか物足りない。
そんな時、一瞬でときめきを呼び込んでくれるのは petite robe noire のヘアピンです。
 

 
普段のまとめ髪の横顔に、宝石箱のようにヘアピンを散りばめて。
ハンサムな佇まいに甘さと存在感が加わります。
 

 
髪を飾るだけではなく、衿元にもさりげない輝きを。
シーンにとらわれない遊び心で、装いのアクセントとしても楽しむことが出来ます。
 

ヘアピン(L):PRN182901
ヘアピン(M):PRN182902
ヘアピン(S):PRN182901
 
まとめ髪に使用したのはこちらのピン。軽やかで温かみのあるコットンパールでシンプルな愛らしいピンがうまれました。
3つのサイズでご用意しておりますので、1本でも重ねづけでもお楽しみになれます。
 

ヘアピン(M):PRN182904
 
主張しすぎない品の良さは、様々なヘアアレンジで活躍してくれそう。
一等星のように輝くスワロフスキーが横顔を明るく照らします。
 

ヘアピン:PRN182906
 
一列に並んだスワロフスキーは、デイリーはもちろんフォーマルでも魅力を発揮。
“いつもどおり”に飽きてしまった時に、クリスタルの澄んだ輝きが気分を新装します。
 
甘さもハンサムさも持ちあわせたpetite robe noire のヘアピン。
重ねてつけたり、ドレスクリップにしたり、様々な場面でみなさまの装いを引き立てる自由なアイテムでありますように。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news