18.07.31 ダイアリー

鮮やかなピンクにこころときめく、オリジナル巾着バッグ

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
petite robe noire から、可愛らしいオリジナルの巾着バッグが登場いたしました。
 
はるか昔から巾着は、さまざまな小物を入れるのにとても重宝されていたそうです。
大切なものを入れて持ち歩くひとびとの姿は、昔も今も変わりません。
 

 
正統派なかたちはそのままに、色はあざやかなマゼンタチェック。
 

 
さりげなくたたずむ petite robe noire の白いタグがオリジナルの証です。素材は安心して大切なものを持ち歩ける、丈夫なナイロン素材を使用しています。
 

巾着ポーチS:PRN10050
 
かさばらず、気軽に持ち運べるサイズ感もうれしいですね。ビビッドなピンクはコーディネートのアクセントとしても毎日を彩ります。
 

 
Sサイズは手持ちでふらっと出かけるときや、バッグインバッグとしても便利です。
 

巾着ポーチM:PRN10051
 
さまざまな持ち方ができるように紐があえて長めに制作されたMサイズは、肩がけやななめがけ、お洋服にあわせて自由自在に楽しめます。
 
お守り入れとしても使われていたといわれる巾着ポーチ。
大切なものたちをそっと忍ばせる姿は、ひとびとの不変の美しさかもしれません。
 
巾着ポーチはonline boutique直営店にてお取り扱いしております。
 
具体的な使用例やコーディネートにつきましては、ぜひ店舗スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news