18.08.02 ダイアリー

イヤリングで耳が痛くなりにくい秘密

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
イヤリングを着ける時に気になるのが、耳が痛くなったり、重さで落ちてしまわないかどうか。暑さの強いこの時期は、汗や整髪料などでイヤリングがすべりやすくなるのも心配の種です。
 
そんな心配をさっと取り払う petite robe noire のイヤリングの秘密をご紹介します。
 

イヤリング:PRN0016
 
petite robe noire のイヤリングは留め具がクリップ型のものが多く、一点に力が加わるものよりも痛くなりにくい金具を使用しています。
耳へのフィット感もあるので、このようにボリュームのある細工のイヤリングでも安心してお使いになれます。
 

シリコンカバーS:PRNSP0101
シリコンカバーL:PRNSP0102
 
もうひとつ、イヤリングが痛くならないための秘密のアイテムが。
 
イヤリングのクリップ(留め具)部分にかぶせてご使用いただくこのカバーは、シリコン素材のため、耳から落ちにくくするすべり止めの効果と、金具が直接耳たぶに当たらないようクッションの効果があります。
 

 
耳たぶの薄い方でも、このカバーを着けることでしっかり耳にフィットし、長時間の着用にも痛みが少なくなったと、ご好評をいただいております。
 
シリコンカバーのサイズはSとLの2サイズを展開しておりますので、お手持ちのクリップのサイズに合わせてお選びください。サイズがわからない場合は、ご使用のイヤリングの型番をお問い合わせフォームからお問い合せくださいませ。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。
 
直営店ではクリップ(留め具)部分の調整が可能なので、お困りの方はぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news