18.08.10 ダイアリー

軽やかでエレガントなブラックキューブシリーズ

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

本日は petite robe noire の2018 Autumn/winter Collectionからブラックキューブシリーズをご紹介いたします。

イヤリング:PRN182223

ブラックキューブシリーズは深い黒の樹脂素材を使用し、鉱物のような自然に近い質感になるよう、職人がひと粒ずつ手作業で削る工程を辿ります。

ブラックキューブのイヤリングやピアスは使われている金具にも物語が。

樹脂を通る金具のパーツは「寄せもの」と呼ばれる技術によって制作されています。
石を留めるツメの部分と、パーツを通す金具を溶接技術でつなぎあわせるという高度な技術がこめられた petite robe noire オリジナルのパーツです。

キューブの先でスワロフスキークリスタルがきらりと光るよう、緻密(ちみつ)な加工技術でひとつひとつ大切に作られたオリジナルパーツ。自然と愛着が湧いてきます。

ネックレス:PRN182113

同シリーズのネックレスは、大小不ぞろいなブラックキューブとガラスレーンを組み合わせたネックレスをご用意いたしました。
リズムのあるキューブと華やかな輝きのネックレスはどんな装いも凛と引き締めてくれる存在に。

イヤリング:PRN182223
シルバージュエリーネックレス:8月下旬発売予定

ブラックキューブの軽いつけ心地は、遊びのある重ねづけにも相性抜群です。

細部まで美しさを追求し、丁寧な細工が施された新作のブラックキューブシリーズは、本日8月10日より発売を開始いたしました。
手作りならではの繊細さと、あたたかさを感じていただける一品となっております。

ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いが始まっております。

その軽さと繊細な細工を是非お手元でご覧いただけますと幸いです。
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news