18.08.17 ダイアリー

おしゃれのアイデアが広がるネックレス

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
petite robe noire のネックレスは、他のネックレスとの重ね付けをはじめ、様々なアレンジをお楽しみいただけるデザインのものが多く揃っています。 
 
1つで何通りものつけ方ができると装いの幅も広がりますよね。今回は、そんなネックレスのアレンジ方法をご紹介いたします。


イヤリング:(※8月下旬発売予定)
ネックレス:PRN182104
 
シャンデリアのような可憐なガラスレーンと、やさしい色味のコットンパールがほどよいバランスのネックレス。
こちらを使用したアレンジはこんな方法です。


イヤリング:PRN181225/ピアス:PRN181325
ネックレス(下):PRN182106
 
細いネックレスを重ねづけしました。華奢なガラスレーンがより引き立ち、やわらかい印象の中にスマートな気品が漂います。 

違うデザインのネックレスを2つつなぎ合わせて、1つのネックレスとしてお楽しみいただくことも。 
左右のアンバランスさがミステリアスな空気を演出します。 

長めのネックレスは手首にぐるっと巻いてブレスレットとしても。 
しゃらっとした動きは仕草を女性らしくしなやかに見せてくれそうです。

ネックレス同士のアレンジは無限大。 
単品でつけるだけではなく、ぜひお気に入りの遊び方や組み合わせを見つけてみてくださいね。 

ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。 
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news