18.08.21 ダイアリー

お気に入りを重ねづけ。petite robe noireスタッフコーディネート

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
いくつ持っていても、眺めるたびに胸がときめく耳飾り。
お気に入りたちを重ね付けすれば、さらに心弾む耳元のおしゃれを楽しめるかもしれません。
 
今回は petit robe noireスタッフによる、イヤリング重ね付けコーディネートをポイントとともにお届けいたします。
 
コーディネート紹介するのは、こちらのコットンパールイヤリング。
 

イヤリング:PRN182201
 
あたたかみのあるコットンパールに、神秘的な円モチーフが目を引きます。
 
イヤリングの場合、つける位置や向きも自由に着用できるため様々なタイプのコーディネートが可能です。
 

イヤリング:PRN181211

【コーディネート案:petite robe noire恵比寿本店スタッフ】
 
1つめのコーディネートは星のイヤリングと一緒に。夏の夜空をイメージした組み合わせです。素材と色のトーンを統一し、メインがより引き立つよう計算されています。
 
広がる宇宙のような世界観に、うっとりしてしまうコーディネートです。
 

イヤリング:PRN171201

【コーディネート案:petite robe noire うめだ阪急店スタッフ】
 
メインをあえて外側に向けて着用した、2つめのコーディネート。
 
夏らしいレトロな樹脂イヤリングとの意外な相性に、思わず見惚れてしまいました。耳元でころんと並ぶ、ふたつのコットンパールに胸がときめきます。
 

イヤリング:PRN182206

【コーディネート案:petite robe noire伊勢丹新宿店スタッフ】
 
3つめのコーディネートは、きりっと引き締まった印象に。すっと縦にのびる薄金のイヤリングで、上品に重ね付けを楽しめます。
 

イヤリング:PRN181229

【コーディネート案:petite robe noireスタッフ】
 
最後は、輪っか状のデザインだからこそ楽しめるコーディネートです。
 
コットンパールイヤリングをつけた後、チェーンイヤリングを輪っかに通して着用します。
 
通しにくい場合は、一度クリップカバーを外して着用するとつけやすくなります。
 
組みあわせや、つける位置を変えるだけでも表情が変わるイヤリングの重ね付け。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。
 
店舗スタッフのコーディネートを参考に、あなただけのお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。

Recommend news

View all news