18.08.28 ダイアリー

夏から秋冬へのうつろいを運ぶ、ブラックキューブの耳飾り

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
8月ももうすぐ終わり。夏を存分に楽しんだあと、秋へと気持ちがうつろうこの時期。
 
街角のショーウィンドウも夏の装いから少しずつ秋仕様へ変化し、夏の終わりを告げられる切なさと、新しい季節への高揚感が混ざりあって、なんともノスタルジーな気持ちでいっぱいになります。
 
そんなときは小物から四季に寄り添ってみませんか。
 

イヤリング:PRN182223/ピアス:PRN182323
 

ネックレス:PRN182113
服:スタッフ私物
 
装いをほんのり秋めかせるのは、ブラックキューブの耳飾りたちです。
 

イヤリング:PRN182222/ピアス:PRN182322
 
深みのあるブラックキューブに、品よく並ぶガラスレーンが美しく輝きます。
 

 
すっかり馴染んだ夏の装いも、ファーとあわせてふんわり秋模様に。
 
職人がひとつひとつ表面を磨き仕上げたブラックキューブは、落ち着いた佇まいながらしっかりとした存在感を放ちます。見た目以上にとても軽く、長時間着用しても耳が痛くなりにくいのが特徴です。
 
制作の過程はこちらからご覧いただけます。
 
新しい季節にはこだわりがつまったコスチュームジュエリーで、気持ちを秋へシフトするのもいいかもしれません。
 
petite robe noire 直営店では、秋の新作たちを種類豊富に取り揃えております。変わる季節を感じながら、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Recommend news

View all news