18.09.03 入荷のお知らせ

petite robe noireからシルバージュエリーラインがうまれました

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
この度、petite robe noire から新しいジュエリーラインがうまれました。
 
新しく仲間になるのは、長く期待の声をいただいていた『シルバージュエリー』。一部商品をご紹介いたします。
 

イヤリング:PRJ0059/ピアス:PRJ0060
 

イヤリング:PRJ0061/ピアス:PRJ0062
 
少しのいびつさを残し、シルバー特有の涼やかな印象だけでなく、あたたかみを感じるようなデザインの耳飾りたち。
よく磨き込まれたシルバーは、petite robe noire らしいクリエイティビティ溢れるジュエリーとして光をやさしく抱きます。
 

 

  
淡水パールのついたこちらの耳飾りは、左右を入れ替えることでその表情が大きく変わります。
あわせるシーンや装いによって魅せ方を選んでいただけるのが特徴です。

誕生を記念し、本日9月3日(月)よりonline boutiqueにて上記2アイテムの受注販売をスタートいたしました。
 
シルバージュエリーラインはonline boutiqueやイベント受注会での販売を中心にご案内いたします。

※完全受注生産として、職人の手によってひとつひとつ丁寧に制作いたしますので、ご注文からお届けまで約2ヶ月前後のお時間をいただきますことをご了承くださいませ。

シルバージュエリーシリーズはこちらからご覧いただけます。
 
日常の中の大切ワンシーンを輝かせるジュエリーとしてお使いいただけますと幸いです。

Recommend news

View all news