18.09.04 ダイアリー

恵比寿本店限定・箔スニーカーの装い

この記事をシェア


 
みなさま、こんにちは。 
 
残暑も徐々におさまり、秋のお出かけ旅行を立てはじめる方も多いのではないでしょうか? 
 
本日は、そんなタイミングにぴったりなpetite robe noire 恵比寿本店限定スニーカーとその着こなしをご紹介します。 
 

箔プリントスニーカー:¥22,680
 
箔プリントスニーカーはシャンパンゴールドの箔に、ふんわりと可愛らしく軽やかなシフォン素材のリボンをあしらいました。 
 

 
リボンの先のチップは迷彩柄が。甘くなりすぎないように全体を引き締めます。 
 
このスニーカーを使用し、petite robe noire から提案するのはこんなスタイリングです。。
 

トップス:PRO16FG01/ ボトムス:PRO13SE04/ソックス:PRO18FZ01
 
ブラックを中心にコーディネートしました。シャンパンゴールドの煌びやかさと、ソックスの淡いピンクがスタイリングをやわらかくみせてくれます。
 

 
ソックスもこの秋の新作。毎シーズンご好評いただく人気のアイテムたちです。
 
上質なウールとカシミアを使用したあたたかい履きごこちで、長めの丈をあえてくしゅっとさせると少女のようなお茶目で愛らしい空気が漂います。オータムカラーが増えるこれからの季節、差し色としても活躍の予感です。
 
今回ご紹介したスニーカーはpetite robe noire 恵比寿本店限定の発売。恵比寿本店はビルの一角、少し奥まったところに位置していますので、初めてお越しになる方はよろしければこちらの道案内をご覧ください。 
 
その他ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
みなさまのお越しを、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news