19.03.08 YOSHIYO Diary

公式LINE@はじまりました !! < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

3月8日(金) 本日より、みなさまとのコミュニケーションをより深める場としてLINE@を開設いたしました。

★ご購入商品のご質問
★修理依頼に関して
★その他ご質問・リクエストまで

みなさまのお声をよりスムーズに伺えるツールとしてお役に立てたらと思っております。イベントなどのさまざまな最新情報やpetite robe noire official LINE@ 限定のお知らせ配信も計画中をしていますので、ぜひこのダイアリーをご覧くださっているみなさま、LINE@ へのご参加をいただけたらうれしいです。
https://line.me/R/ti/p/%40hpi5802d
ID:@hpi5802d

お修理や細かなお問い合わせもLINE@のメッセージでよりスムーズにやり取りさせていただくことができます。(ご登録いただくと、自動配信メールが届きます。そこから普通にお友達とLINEするようにメッセージを送っていただくと、わたしとpetite robe noireスタッフにLINEメッセージが届きます。他の方にメッセージは開示されませんのでご安心くださいませ)

本当に便利な世の中になりましたよね。LINEもAmazonもわたしはヘビーユーザーです。

Recommend news

View all news