19.04.15 YOSHIYO Diary

★ Holiday Special 1 ★ Q&A お客様より_ショールのこと < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

本日より一般販売スタートのHoliday Special 1です。

ポーターさんのデイパックはずっと長いロングセラーでご存知の方も多いアイテムと思いますが、セットのもう片方・シルクショールがお客さまからポジティブなメッセージをいただいていて、うれしい気持ちと こちらのお伝え不足のポイントを知ることができて非常に有意義なコミュニケーションを取らせていただいています。
お声を届けてくださるみなさま ありがとうございます!

下記Q&Aの様子です。

Q お客さまより:
「シルクショールだけでもかなりのお値段になるかと思うのですが、こちらはどうしてワケありなのですか⁉️
糸がほつれたりとか、穴があいているとかではないですよね?」
A 阿部より:
シルクショールは、実は2年くらい前に販売したことのある商品なんです。(38,000円+消費税で販売させて頂いていました) プティローブノアーの商品ご紹介の数がたくさんあるので、日の目に浴びる事が少なく(こんなのあった?とよく言っていただきます)
加えて、生産過程のお話をダイアリーで少し触れているのですが、シルク糸からの手配で編んで頂いたので、とてもたくさんの数を生産頂いた経緯があり その(プティとしてはたくさんの)枚数をデイパックと同じように事務所で大切に保管して、今まで来てしまったのです。商品としては全く劣化もなく、傷もなく綺麗な状態です。ご安心ください😊 事実上は端的にお値引きですが、どれもわたしたちからすると想いと気持ちがこもった大切な商品なので、大切に販売したいなぁと思う気持ちがありまして、こんなご紹介にさせていただいています。

Recommend news

View all news