19.06.19 YOSHIYO Diary

でかける風 < YOSHIYO Dairy >

この記事をシェア

今日はポロシャツシルクパンツも上下・プティを着ています。

改めて画像でみると、全身ネイビー・黒で、ポーターさんのシルバーヘルメットバッグを持って わたし 男の子のようですね。

先週入ってきたハートのシルバーネックレスをつけているんですが、それが女子っぽい要素ですかね・・・ 

金属アレルギー持ちのわたしですが
シルバーシリーズは軽やかにつけられて、季節的にもうれしい感じ。
ハートのチェーンが意外とパンチが効いていてものすごく気に入っています。

ポロシャツは着丈が短いデザインなので、下にプティのタンクトップ着てます。(タンクトップもパンツインせず出し)

余談ですが、このタンクトップがものすごく大好きで
(胸元のあき具合・腕周りのバランスが最高なのです。この5年ほどで他に持っていたタンクトップを全てこのタンクトップに変えたほど・・・)
セブンデイズ 365日・ 毎日着て着て・着まくった結果、ずいぶんすり減ったタンクトップになっていたのです・・・が!
今シーズンすけているお洋服があったので、このタンクトップを久しぶりにリバイバル再生産!このタンクトップがないと困るほどだったので、ストックができて安心・うれしい今シーズンです。

Recommend news

View all news