19.08.15 YOSHIYO Diary

オウムとの出会い < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

明日からみなさんに新しくご紹介できる
「Hello my meso-Oparl Parrot」こんにちは 私の メソオパールのオウムちゃん

とってもとっても、うれしく思っています。
今までのキラキラとちょっと違う作風だなぁと思った方もいらっしゃるかもしれませんよね!

そうなんです。
実はずっと叶えたくて、でもこの技法を作れる人に今まで出会うご縁がなくて
あきらめていた矢先・・・なんと出会えたんです。これを作れる方に。
本当に本当にうれしい。

カラフルな色の部分は「メソオパール」。
手でこのメソオパールをパズルのようにシルバー部分に入れているんですよ。

そして「オウム」というモチーフ・・・
私が初めて一緒に生活をともにした(ペット)はニワトリのピーコでした。
ピーコのことをとっても大切にしていました。

それ以来、鳥類がやっぱりどうしても気になって、好きなんです。

大人になって「鳥」の意味を知りました。
鳥は人に幸せを運んでくるシンボルなのだそうです。
鳥からもう少し深掘りして「オウム」の意味が
これがまたとっても素敵でした。

「オウム返し」と言われるほど、オウムは言葉をリピートしてくれる鳥です。

自分が発する言葉の大切さを
自分自身で振り返ることによって気がつかせてくれるシンボルとしてオウムがあるのだそうです。鳥が運んでくる幸運。「なんでもできる可能性が、私たち一人一人にあるのだよ」と伝えてくれるメッセージの中で、さらにオウムは「よく注意を払って」とリマインドしてくれながらちょうどいいタイミングでチャンスをつかませてくれる鳥なのだとか。

カラフルな色のオウム

ゆえに 色を意味するシンボルで
色を意味するとは、色によって見る人にエネルギーを与え、人を穏やかにしてくれる役割を担っている動物なのだそうです…!

そんな意味を持つ「オウム」がわたしは好きです。

自分が保つキラキラカラーを
まわりの人にもエネルギーをおすそ分けできる
そんなオウムちゃんです。

まずはWEB限定で販売がスタートします。
明日、8月16日 お昼12:00 より オウムのチャーム(ネックレスとお耳飾り)初回限定版です。 

ご質問などありましたら
気軽にラインで聞いてくださいね。

http://nav.cx/85qMPy0

友だち追加

Recommend news

View all news