17.11.13 商品のご案内

クリスマスコレクションで Pearly Pearly な装いに vol.1

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
petite robe noire スタッフの橋本です。
クリスマスまであと1カ月ちょっと。華やかな装いで出かける機会が増える季節です。

お手持ちのお洋服にパールのアイテムを組み合わせることで、装いを一変させる楽しさを
感じていただけますように、11月22日(水)〜12月5日(火)の2週間、伊勢丹新宿店にて
「pearly pearly by petite robe noire」と題したイベントを開催することとなりました。

イベント内でメインで展開予定のアイテムを、本日より数回に分けて
コーディネートのご提案とともにご紹介いたします。

初回は、先週末発売したばかりのクリスマスコレクションのネックレスから。
スタッフ内では 通称 “たわたわネックレス” と呼んでおります。


ネックレスPRN172186
たわたわとボリュームのあるモチーフに対して、首周りはすっきりとしたデザインです。
まずは、シンプルにこのネックレスのデザインを楽しむコーディネートから。


ジャケットYSY17FB01 
ブラウスYSY17FD05
YOSHIYO のシャツとダブルフェイスのジャケットのマニッシュなスタイルに合わせて
華やかさをプラスします。ネックレスは普段あまりつけないという方も
ネクタイやスカーフのように、衿元から見せる感覚でお楽しみいただけます。


イヤリングPRN1560e PRN3102e
耳元も、ネックレスにボリュームがあるのであえてシンプルに。
ネックレスとおそろいになるような素材感のイヤリングを2つ重ねづけしてみました。

次は、同じたわたわネックレスで重ねづけを楽しむ、おしゃれ上級者向けのご提案です。


トップスYSY17FH03 
スカートYSY17FE01
パール、ゴールド、ブラック、星と月、この季節のキラキラした気分を胸元に集めてみました。

この重ねづけのポイントは、たわたわのボリューム感を軸に、首元が華奢なので
黒いネックレスでバランスをとります。
黒いフロッキー加工のネックレスには、ゴールドの小さなビーズが入っていて
ゴールドのボールパーツとの色合わせもさりげないポイント。

さらに、しゃらしゃらの星モチーフと、シックな月モチーフをリズムを感じるように重ねて。

ラリエットは、両端に三日月と満月のモチーフがデザインされているので
重ねづけのバランスがとりやすい便利なアイテムです。

たわたわモチーフの下にもってきた、定番でいつも人気の星のネックレス
ひもで結ぶタイプなので、お洋服のバランスに合わせて
少し長くしてみたり、チョーカー風にしてみたりと、アレンジも楽しめそうです。


ジャケットYSY17FB01 
スカートYSY17FE01
お写真のように、アウターを羽織っても胸元のネックレスたちの存在感は抜群です。

ベージュの色合いとボリューム感がかわいいダブルフェイスのセットアップに
コスチュームジュエリーを盛ることで、ポップな雰囲気もプラスできます。

イベントには、この季節の装いを楽しくする期間限定販売のクリスマスコレクションの他
コットンパールのアーカイブコレクションをはじめ、バリエーション豊富な
ラインナップをご用意しております。

ぜひみなさまらしい Pearly Pearly な装いをお探しにいらしてください。
___________________________________

Pearly Pearly by petite robe noire
2017年11月22日(水)-12月5日(火)
伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/
プロモーション
お問い合わせ:伊勢丹新宿店本館3階=
リ・スタイル/プティローブノアー
03-3352-1111(大代表)

YOSHIYO AW COLLECTION もフルラインナップでご覧いただけます。
___________________________________

※ ただいまonline boutique 限定で、クリスマスコレクションをお求めいただき
税込合計金額が20,000円以上となるみなさまには、先着でシルバー箔プリントの
星柄ポーチをプレゼントしております。
ポーチは数に限りがございますので、終了の際はご了承くださいませ。

Recommend news

View all news