18.02.06 商品のこと

ハレの日にわたし流の着こなしを。プティのクラッシックスタイル。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
晴れ渡る澄んだ空に笑顔が咲き誇る、ハレの舞台の季節となりました。お呼ばれや卒業式、入学式など特別な日にドレスアップしてお出かけする機会の増える季節ですよね。

そんな特別な日のために、ドレスやアクセサリーを新調される方も多いのではないでしょうか。「せっかく新調するなら納得のいくアイテムをそろえたい」今回はそんなあなたにおすすめの、プティスタッフが厳選したアイテムをご紹介いたします。

ジャケット PRO13SB03
スカート PRO13SE04

シャツ PRO13SD08
イヤリング PRJ0029
ネックレス PRN2079

まずは定番のスタイルのご紹介です。やさしい雰囲気の丸衿シャツに、ノーカラーのミニマムなジャケットをあわせました。ジュエリーは全てコットンパールで統一し、プティらしいアンティークテイストをプラス。

ジャケットはコットン素材でハリがあり、きちんと感を演出してくれます。インナーを選ばず合わせやすいデザインもうれしいですよね。衿元をすっきりと見せてくれるため、大ぶりのジュエリーをあわせてもまとまりのある印象に。1つつけるだけで様になる4連パールのネックレスは、計算しつくされたバランスでつくり手のこだわりがうかがえます。

バッグ PRI0040b

ミニショルダーは持ち手を短くして持つのがおすすめ。全体をスマートにみせてくれるうえに、こなれ感もうまれます。使うほどに味わいのある質感になる子牛の皮を使用しているため、長くご愛用いただけます。

イヤリング PRN1010e
ネックレス PRN4037
お次はもう少し個性を演出したい、というあなたにおすすめのコスチュームジュエリーを。実はこのネックレス、一連コットンパールネックレスにリボンで結ぶタイプのブレスレットを組み合わせ、プティ流のアレンジを効かせたものなのです。

ブレスレット PRN2580

ブレスレットとして楽しむときはこのような雰囲気に。甘くなりすぎないブラックリボンは、オケージョンシーンでも取り入れやすいアイテムです。

直営店では特別な日の装いにぴったりのドレスやアクセサリーなど、豊富に取りそろえております。
着こなしにお困りの際はぜひ、プティのスタイリングのプロであるスタッフにご相談ください。
お客さまのご希望に寄り添いながら、おすすめの着こなしをご提案させていただきます。
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news