18.11.16 入荷のお知らせ

ご好評につき第2弾 WEB限定クリスマスボックス

この記事をシェア

11月9日のダイアリーでご予約のスタート→11月14日から全店で販売開始となった2018年クリスマスボックスですが、たくさんのみなさまにご覧いただいています。どうもありがとうございます。

完売してしまったボックスが多く、お問い合わせもいただいておりましたため、petite robe noireのアトリエから以下の4種類のボックスを新たに制作いたしました!!

イヤリングセット: PRN182943

WEB限定 2018 Christmas Collection

petite robe noireで人気のパンジーとコットンパールの下に鮮やかにきらめくラインストーンとローズクォーツが愛らしいイヤリングのセットです。
パンジーは左右で少し違うデザインで、1つとして同じもののない本当のお花のようです。やわらかな光を集めるローズクォーツがゆれるフェミニンな印象のイヤリングがお顔周りをやさしく、そして華やかに演出します。

イヤリングセット: PRN182944

WEB限定 2018 Christmas Collection

スイートピィのモチーフのイヤリングと、美しく輝くブルーアゲートにカラフルなラインストーンを添えたX’masらしい華やかなイヤリングのセットです。
天然素材のようなやわらかい質感と風合いが魅力。色味がしずみがちなこの季節に色鮮やかなアクセサリーを重ねるのがおすすめです。

イヤリングセット: PRN182945

WEB限定 2018 Christmas Collection

カラフルなスワロフスキークリスタルのイヤリングは、上品に見せてくれるマーキスカットされたトライアングルのシルエット。「寄せもの」と呼ばれる職人技術で作られており、1つ1つに表情があるのが魅力です。
可憐なコットンパールと深みのあるグリーンの天然石を組み合わせたイヤリングは落ち着いた大人の装いにぴったりのデザイン。デイリーから華やかな場まで、幅広くお使いいただけるセットです。

イヤリングセット: PRN182946

WEB限定 2018 Christmas Collection

カラフルなスワロフスキークリスタルのイヤリングは、上品に見せてくれるマーキスカットをしたトライアングルシルエット。つややかに輝くアゲートのイヤリングは、華奢に揺れるラインストーンを添えたきらびやかなデザインでクリスマスムードが高まるセットになっています。

第2弾はイヤリングのセットのみ(ピアスの方はごめんなさい…)の4種類でonline boutique限定ボックスとなります。第1弾をonline boutiqueで逃してしまった方は、WEB限定ボックスからお好みのセットが見つかるとうれしいです!

ひきつづき、贈りものに何が良いかとお悩みの方は、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

Recommend news

View all news