18.02.13 商品のこと

ブラックリボンが印象的。大人クラシカルなブレスレット

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

今回は、みなさまにプティのコスチュームジュエリーを心から楽しんでいただくために、ひとつのアイテムにスポットをあててその魅力をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのはこちら「PRN2580
ダイヤレーンの輝きとクラシカルな雰囲気のブラックリボンが特徴のブレスレット。

フックなどの金具で留めるのではなく、両端のグログランのリボンを結んで留める、デザイン性の高さもおすすめのアイテムです。

「自分でリボンを結ぶのが難しそう…」という方のために着用方法のコツをお伝えいたします。

まずはダイヤレーンを手の甲側にのせてスタートします。

親指で左側のリボンをしっかりと押さえ、右側のリボンを上からもってきます。

上からもってきたリボンを、親指で押さえていた側のリボンの下からぐるっと通します。

通したリボンを下にひっぱり、一度キュッとしばります。

手首がきつくならない程度に軽くしばるようにしてください。

次に下側にあったリボンを中指に引っかけて、輪をつくります。

親指で押さえていた側のリボンを上から重ね、輪の後ろをくぐらせます。

さらにキュッとしばり、リボンの形を整えます。

これで完成です。
このリボンで結ぶ仕様を活用して、このようなアレンジも可能です。

ハレの日にわたし流の着こなしを。プティのクラッシックスタイル。でご紹介したアレンジです。

1連パールネックレスにリボンを巻き付け、ネックレスをより華やかにみせました。

他にもバッグに結んでチャームとして使用したり、バングルブレスレットと重ねづけをしたり、さまざまアレンジを楽しんでくださいね。

Recommend news

View all news