箔プリントスニーカーのお手入れ方法について

ダイアリー 18.06.26

 
みなさま、こんにちは。
 
本日は、6月に発売を開始いたしました箔プリントスニーカーのお手入れ方法をご紹介いたします。
 

箔プリントスニーカー:PRI0046
 
箔プリントスニーカーは履くほどに箔が剥がれたりシワがうまれることで、独特な風合いに仕上がることが魅力です。煌びやかな見た目から少しくすんだ表情に変化し、使う人の個性が現れてきます。
 
経年変化を楽しみながら、永くご愛用いただくために。日々のお取り扱いの参考になりますと幸いです。
 
◆お手入れ方法について
 
洗い方:箔部分はやわらかいスポンジに中性洗剤をつけて水洗いを推奨致します。ブラシなどで強くこすってしまうと箔が大きく剥がれてしまうので、やさしく丁寧に洗ってください。
 
箔部分の汚れがどうしても気になる場合は軽くなでるように洗い、すすぐ時は箔をこすらないようにご注意ください。スニーカーの内側とインソールに関しましては、通常のスニーカーを洗う程度の処理をして頂いて問題ございません。
 
乾燥時の注意点としましては、ドライヤーや乾燥機を使用せず、日陰でゆっくり自然乾燥することをおすすめいたします。
 

 
◆スニーカーを履く際の注意点
 
スニーカーに装飾されておりますスタッズは内側で折り曲げる仕様で留めているため、くつ下やタイツをひっかけたり、肌を傷つけたりするおそれがありますのでご注意ください。
 
かかとを折り曲げて履いたりせず、ゆっくりと足を通していただきますようお願い致します。
 
ダイアリーでは、箔プリントスニーカーを使用した装いをいくつかご紹介しております。ぜひ日々のコーディネートの参考にしてみてくださいね。
 

 
初夏に向けてさわやかな装いを。箔プリント×リネン
 

 
ゴールドモチーフをカジュアルに遊びましょう。
 

 
シンプルな装いに箔プリントでアクセントを
 
箔プリントスニーカーはOnline Boutiqueのほか直営店にてお買い求めいただけます。
 
直営店ではご試着もいただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Recommend news

View all news