18.07.13 ダイアリー

コットンパールで大人のカジュアルスタイルを

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
 
みなさまは「コットンパール」や「コスチュームジュエリー」と聞いてどんなコーディネートを思い浮かべるでしょうか? 
 
お食事会やオケージョンシーンでの着用などドレッシーな組み合わせを思い浮かべる方が多いようで、「普段のカジュアルスタイルとあわせて楽しむには?」というお問い合わせをよくいただきます。 
 
今回はそんなお悩みにぴったりな、Tシャツやカジュアルスタイルに合うコットンパールのアイテムをご紹介いたします。 
 

ネックレス: PRN182103
 
つややかなコットンパールと、ゴールドモチーフが上品な印象のネックレス。
 
こちらのネックレスを使用して petite robe noire がご提案するのは、こんなカジュアルなスタイルです。 
 

トップス:スタッフ私物
パンツ:PRO17FF02 
 
爽やかなTシャツと、レースの透け感が美しいパンツを組みあわせました。
 

イヤリング:PRN182207
ネックレス: PRN182103 

モチーフは衿ぐりに沿って落ちるように作られており、カジュアルなトップスでもしっくりと馴染みます。 

コットンパールのふんわりとしたかわいらしさと、薄金でできたモチーフのスタイリッシュさが共存して、シンプルなカジュアルスタイルもどこか大人な雰囲気に。 
 
ネックレスにあわせているのは同じモチーフを使用した、バランスの良さが引き立つイヤリング。 
 

 

ブレスレット:PRN182501
 
お揃いのブレスレットも。 
しゃらしゃらと動くモチーフがアクセントになって、目を引きますね。 
 
petite robe noire のコットンパールのツヤの良さは、デザイナーのこだわりのひとつ。繊維感を抑えているからこそ、カジュアルでもラフすぎず、きちんとした佇まいにみせてくれます。
 
カジュアルにお楽しみいただけるコスチュームジュエリーは、以下のダイアリーでもご紹介しています。 
 
関連記事:「第19回 Tシャツに合うジュエリーは?」
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
また、夏のカジュアルをよりお楽しみいただくために、ヴィンテージTシャツにコスチュームジュエリーをあしらった、直営店限定のユニークなアイテムもご用意しております。
 
関連記事:「夏をたしなむ、大人のヴィンテージリメイクTシャツ」
 
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。 
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。 

Recommend news

View all news