19.02.16 YOSHIYO Diary

イアリング重ね付けの ちょっとしたポイント < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

▲シェルのイアリングを輪郭に近い位置で配置しました。
もう1つの3粒パールイアリングは輪郭から離れたところに重ねました。自分で真横から見ることはできませんが、周りの人からはこのような様子で重ね付けを見られていることになります。

【重ね付けの隙間】

▲まったく同じ2つのアイテムですが、3粒パールイアリングを輪郭寄りにスライドさせて2つのイアリングの隙間をなくしました。見え方はまるで1つのデザインイアリングのようです。

重ね付けは隙間をなくすと「どうなっているのだろう?!」と思わせてしまう、とても楽しい見え方に変化します。

【今日はどっちかな】

2つのイアリングを内側につけるか、外側につけるかだけでも見え方が変わります。

▲星のイアリングを外側につけました。
イアリングは耳のフィットが重要ですのでデザインに対して安定するポジションを探して見てくださいね。
この場合ちょっぴり星が耳から飛び出て可愛らしい感じにフィットしました。

▲星のイアリングを内側につけました。
外側につけるよりも2つのイアリングが輪郭寄り近い位置なので、ご自身で鏡を見ると こちらの方がスッキリと感じられるかもしれません。星の位置を縦型にして、キュッとコンパクトなデザインになっています。

今日はイアリングをどんな風につけようかな と気分で選んでも楽しいですね。

Recommend news

View all news