19.09.18 YOSHIYO Diary

まだ見ぬOさん。そして明日は < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

オンライン・ブティックでお買い物をしていただくと
ご注文いただいた商品は
プティローブノアーがお世話になっている出荷をご担当くださる方々が
丁寧に梱包と出荷の準備を進めてくださいます。

間違いがないように
入れ漏れや、不備がないように
最終的にはプティで決められた梱包の決まりと手順にそって
集荷を準備してくださる皆さんがいます。

プティを担当してくださる代表のTさんと、まだ見ぬOさんは現場をコントロールされながら
プティ社員とコミュニケーションをとってくださる係でもあります。

時にこのダイアリーを見てくださり
このダイアリーの文面から『イレギュラーな出荷があるのかもしれないぞ』っと予測立てくださる素晴らしい仕事人!(プティの社員WEB担当Nさんが教えてくれました)
本当に支えてくださる皆さんには頭があがりません。
この場を借りて改めて御礼をお伝えしたいほどです。
(いつもプティのお客様のために最良のケアを尽くしていただき本当にありがとうございます!!)

さて、明日は。
トライアングル 「メソ・シルバー」シリーズがオンライン・ブティックに登場します。

アメリカ・インディアンジュエリーの作り方を教えたと言われている部族のシルバー職人に、むかしながらのテクニックで1つ1つ作ってもらっています。

三角の形作りから、パーツのつなぎ合わせまで全ての工程がハンドメイド。

刻印の押し方から、多少の形のいびつさまでも、手作業のあとを愛してくださる方にご覧いただきたいシリーズです。どうぞお楽しみに!

*このシリーズはハンド刺繍のポーチに入れてお届けいたします。

Recommend news

View all news